はらとギル -Webとイラストと猫ブログ-

目指せ1日1イラスト!(本業はWebプランナーです) 30歳元DTPデザイナーが、Web業界に飛び込んで壁にぶつかりまくる話。趣味の話などなど更新予定。

The Companyと引越し

キャナルシティ博多前に12月頭にオープンする、プロジェクト創生型シェアオフィス『The Company』さまの説明会に

 

(株)モアミザンの奥野氏と一緒に行ってきましたー!

f:id:haragill:20161103234405p:image

 

よくあるコワーキングスペースとは違い、新しい試みが多く取り入られていて、さらに将来的には日本だけでなく世界各地に拠点を置こうと計画されているらしい…!(会員はどこの拠点でもスペースを利用可能)

 

詳しいことはThe Companyさまのサイトに書いてあるし、12月入ってすぐに、実店舗を見学できるらしいので、興味がある方は参加されるとよいですよ。

実際に話を聞くと、夢が広がりまくりでワクワクしました。オープンが楽しみです!

 

※特に映像系の方はめちゃくちゃ大歓迎とのこと!

 

--------------

突然の私ごとですが、ちょっとだけ引越しをしました。

今日はお湯が出ないとのことで、ただいま近場の銭湯からブログを書いてます。ふせん忘れたから、今日の絵はお絵かきアプリで……